−サポート情報− 『Flashコンテンツが表示されない場合について』 2017.11.17


最新のブラウザで、無料体験版などのFlashコンテンツが表示されないことがあります。

これは、セキュリティ機能によるもので、故障ではありません。

各ブラウザで、flash playerを使用できるように設定を変更していただく必要がございます。
お手数ですが、以下の手順で設定変更を行ってください。

 

 ◆ Google Chrome (最新バージョン) の場合

 

 ◆ Google Chrome (旧バージョン) の場合

 

 ◆ Microsoft Edge の場合

 

 ◆ firefox の場合

 



 Google Chrome (最新バージョン) の場合

(1)アドレスバー左の ( i ) マークをクリックし、Frash 右横の【確認 ▼ 】をクリックし、プルダウンの【このサイトでは常に許可】を選択します。

 

(2) アドレスバー下の【再読み込み】をクリックします。

これで設定は完了です。




 Google Chrome (旧バージョン) の場合

(1)アドレスバーに chrome://settings/content と入力します。

 

(2) 「Flash」をクリックします。

 

(3) 「Flash」の「サイトでのFlashの実行を許可する」をオン、「最初に確認する」を
   オフに設定してください。

これで設定は完了です。




 Microsoft Edgeの場合

(1) 表示されているマークをクリックします。

 

(2) 「常に許可」をクリックします。

これで設定は完了です。




 firefoxの場合

(1) 「Adobe Flash を有効にします」をクリックします。

 

(2) 「今だけ許可」をクリックします。

これで設定は完了です。



 


上記設定を行っても表示されない場合は、弊社サポート係までお問い合わせくださいませ。

製品サポート・お問い合わせ窓口